2011年6月6日月曜日

06月 5日

  • 05:13  さくらでRedmineと格闘。 動かない。1.2 から徐々にバージョンを下げてる。単独だと動くので基本的にさくらのApacheの設定との相性だと思う。
  • 05:14  CGI で動かすと、
  • 05:14  vendor/rails/actionpack/lib/action_controller/cgi_process.rb:22:in `__send__': undefined method `env_table' for nil:NilClass (NoMethodError)
  • 05:15  fcgi を使うと、Premature end of script headers: 。
  • 05:17  という事で朝。ラーメン食べたい w。我慢して寝よう。
  • 14:42  rack wsgi psgi か。railsのバージョン毎の構造の違いを調べてここまで来てる。Rackをサポートしたからといっても2.3ではラッパー(proxy)経由でCGI FCGI をサポート
  • 15:05  @nobu417 年かも。w 僕もそんなに再々ではないですけどあります。その症状って 羽生さんが顕著な例なんだけど 30 超えてからのような。。。  [in reply to nobu417]
  • 15:15  @nobu417 羽生さんの場合は羽生さんが勝負を決めたと思った所で手が震えてます。武者震いとは違うような、何か別種の緊張ですね。僕もレベルは違うけどたまにあります。昔はなかった。  [in reply to nobu417]
  • 16:49  というか、蚊にさされた。今何月?
  • 18:03  PHP + PERL の混血システムが動いた。データベースのデータの移行はもう一つの山として残っているが第一段階クリア。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿