2011年6月18日土曜日

06月17日

  • 12:18  そうだ。東京で昨日あじさいを見た気がする。都内で見かけるのは珍しいと思ったので良く覚えてる。
  • 12:20  梅雨。梅雨。梅雨。梅雨。梅雨。露。汁。間違いはどれでしょう。と それぐらい壊れてる。
  • 12:20  梅雨だからね。
  • 12:22  あじさいが咲いてる。
  • 12:23  梅雨だからね
  • 12:24  さてと、
  • 14:51  久しぶりに 六蔵 で食事。いつもは気にしていないスタッフの写真が和やかに見えた。
  • 14:52  天気のせい?
  • 14:54  自分の心の平静さの基準が下がり、相対的に 上がったという事かな。
  • 14:56  梅雨は人の気持ちも変えるよね とかっこいい事を思う。w
  • 14:58  梅雨だけに雨でかぶるる心の雲。
  • 14:58  適当だけど。
  • 17:44  さくらの共用サーバでRedemineにプラグインを入れたけど反映されない。 前この現象に対応した時は Apacheの再起動で対応したが、root権限もない場合はどうすれば良いんだろう。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿