2011年4月2日土曜日

04月 1日

  • 08:54  RT @nhk_hitokoto: 4月1日。皆さんおはようございます。このあと8時40分から、ラジオ第2でラジオ体操の時間です。今日のラジ才体操はHNK放送技術研究所が開発した話速変換技術をさらに高度に改良し、逆再生でお送りします(何というか説明が難しいのですが)。
  • 10:17  エイプリルフール。
  • 10:53  入社式? 研修?
  • 12:18  RT @pisiinu: 彼女から「別れたい」ってメールが来た。ひねりのない嘘だけど「そっか、なら仕方ない」って乗ってあげたら「ごめんね。エイプリルフールの嘘じゃないの」って返事が来てtwitterでもブロックされててもう何て言うかエイプリルフール終われ!
  • 18:00  入社式が冗談でしたって言った会社ってさすがにないよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿