2011年4月11日月曜日

04月10日

  • 01:05  @y_kuru 便利ですよね。僕も使っています。  [in reply to y_kuru]
  • 01:25  @y_kuru 結構、変わりましたよ。全体像を理解するのは WEB + DB No.58 がおすすめです。  [in reply to y_kuru]
  • 02:23  @y_kuru 好みがありますからね。自分に合うのを選ぶのが一番かとは思います。 rails3になって、コマンドが変更されていて、それに対応してないIDE(プラグイン)を使うと苦労するかもしれないです。 その中でEclipseだとradrails は結構良いと思います。  [in reply to y_kuru]
  • 04:23  @y_kuru むむ。http://bit.ly/f8uUrR この辺かなぁ。外してるかもしれませんが。。。  [in reply to y_kuru]
  • 04:39  @y_kuru そうです。  [in reply to y_kuru]
  • 15:36  玉蔵院のしだれ桜 http://bit.ly/gYZ62p #urawa
  • 15:40  選挙に行こう。。。候補者の勉強から。
  • 16:07  新宿の風景。43枚。結構撮り続けたなぁ。。。 http://bit.ly/gX5Nhr #shinjuku
  • 17:41  選挙に行った。ついでに町散策。後で写真を纏めよう。
  • 19:13  日没 #oomiya
  • 19:22  選挙 #oomiya #sakuraku!
  • 19:25  うたかた
  • 19:29  待ち犬。
  • 19:30  待ち人来らず。わん!
  • 19:32  ととろ
  • 19:46  RT @pesce: 東京都の選挙権を持つことのできている人々は、思っているより多くの人々の祈りを背負っているように思う。東京に関わっていても選挙権がない人、東京の電力を作ってきたひと、他の国から日本を心配しているひと。せめて投票率は上がってほしい。東京の人たちが「選んだ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿