2011年4月24日日曜日

04月23日

  • 00:26  地味に揺れてる
  • 17:01  @y_kuru デベロッパプレビュー版なのでしょうがない ← その境地には達せそうに無い(僕は許せない!!)です。(--)  [in reply to y_kuru]
  • 17:27  @y_kuru w。確かに。  [in reply to y_kuru]
  • 22:29  RT @ar1: とある人の名刺をscanしたら「H本仮想化技術株式会社」になってた。やばす(wwww
  • 22:32  日がHでスキャンされる事、良くある。内の WorldCard Macもそうだ。。。気にしてなかったけど。
  • 23:01  GREEのOpenFeint買収 ⇒ http://bit.ly/gG7QbV 黙々と読んだ。
  • 23:03  DeNAの世界進出はハリウッド的というのか 、自分標準を世界に広めていく様な感じがする。対してGreeは地域密着というのか、国単位でカメレオンのように自分たちの形を変化させる(出来る?)のではないかと思う。
  • 23:05  どちらが優れているという訳ではないが、手っ取り早いのはDeNA(変える必要がないから)で、Greeは現地に合わせてやっていくから時間が掛かりそうな印象を持つ。その時間を短縮する為の買収は今後必須になってくるんだろう。
  • 23:06  てな事を記事を読みながら思った。
  • 23:53  sudo httpd -k restart Apache2はデフォルト 全部 禁止か。。。(Deny From ALL) 。 #command
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿