2011年5月5日木曜日

05月 4日

  • 01:28  OCN 家計簿便利かも。もう少し進んで借方、貸方の入力を出来るようにして確定申告の形に出力してくれると良いんだけど。家計簿の域は超えちゃうけど、ビジネス用として用意してくれると嬉しい。今までの確定申告の作業が半分以上自動化出来る。
  • 01:56  要望もあるのでOCN家計簿をフォローした。
  • 01:56  RT @nobi: 出社するだけでニュースになる男 http://bit.ly/lC0USC
  • 01:56  元気になったのかな。
  • 01:57  RT @nobi: アップル、新iMac発表か、いきなりの発表がつづくなぁ... http://www.apple.com/jp/imac/
  • 02:02  新型imac ⇒ http://bit.ly/iJHqg9 中身についての情報が詳細。
  • 16:40  RT @bto: 高尾山混みすぎ
  • 16:43  ディズニーランドも入り口で諦めた人がいるくらい混んでるらしい。旅行が少なくなった分、集中しているのかも。
  • 17:00  RT @sakuragi_min: 知らん人からフォローくる 誰だよこいつって思ってプロフィールみたら明らかにリア充の女じゃんってなったからブロックしたら 数分後に廊下から『ブロックすんじゃねぇしwww』って姉の声が聞こえた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿