2011年5月11日水曜日

05月10日

  • 03:54  GW中はほぼ死んでた。鼻の通りがここ2月悪い。痰が臭かったり、おでこが痛かったり、食べるだけで顔面が筋肉痛の様な状態が続いた。最近はおでこの痛みも引き快方に向かっているようだ。症状的に副鼻腔炎らしい。完全に菌を殺す為に病院に行った方が良いみたい。週末のタスク。
  • 04:01  取りあえず、Windows Azure に登録。セミナーに出るからなんだけど。。。ある一定以上使わなかったらお金は掛かりませんと書いてあるけど本当かな?
  • 05:00  Google I/O いつか行きたいな。英語も出来ないと駄目だし、行ける様な体制(準備)もしていかなきゃいけないけど。
  • 05:34  おっ、日本向きのサービスな気がする。RT @jptechcrunch: [New]: ソーシャルネットワークにおける「リアル化」の流れ? Whoworks.atはブラウジング中の企業で働くLinkedInでの知り合い情報を表示 http://bit.ly/jlluDv
  • 05:35  誰と働くか(働きたいか?)は重要だし。
  • 11:02  蒸し暑い
  • 22:32  へ?何の意味が。。。 RT @niw: Microsoftが$8.5B(約6,850億円)でSkype買収 http://t.co/ZBZ4q46
  • 22:46  RT @jptechcrunch: [New]: マイクロソフト、手のひら全体を使うタッチUIを研究中 http://bit.ly/jnlmGk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿