2011年5月22日日曜日

05月21日

  • 01:35  202手?泥仕合じゃん。
  • 10:55  先週行けなかった 耳鼻科に行く。
  • 10:58  中国のiPad生産工場で爆発、2人死亡 原因は不明 http://bit.ly/kqTpaj
  • 11:42  耳鼻科 盛況。w 現在64番 私 93番。取りあえず、内に一時帰宅。
  • 11:44  隣の内科と歯医者ってそんなには待たない気がしたけど、耳鼻科はお年寄りと子供の割合が周りを見渡すと多い。不思議。
  • 11:46  ということで、昼はマックのダブルバーガのセット。
  • 13:28  お。RT @y_kuru: NikoNikoLog ? 「今の気分」を記録するiPhoneアプリ | iPhone 研究室(iPadもね) http://t.co/a9hnCOs via @iPhone_lab
  • 13:31  耳鼻科 が終わった。受付てから終了まで2時間半。診療 2分。 診療後の鼻掃除 3分(体感)。差し引きすると2時間以上待っていた事になった。
  • 13:40  診療結果は やっぱり 副鼻腔炎。ほっとくのが良く無いと言われた。でも、鼻詰まりで青鼻で頭痛だと風邪だと思うよ。普通は。知り合いの医学の知識もある整体の先生に症状が2ヶ月くらい続いたので、相談。症状から副鼻腔炎ではという話になり今回、耳鼻科に行く事になった。
  • 13:42  相談してなかったら内科に行っている。
  • 13:45  急性だと2、3週間。慢性だと治るまでに3、4ヶ月は掛かるらしい。今回は時期から見て慢性の可能性があるらしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿