2011年3月4日金曜日

03月 3日

  • 02:44  RT @komebitukun: 戸田公園駅前のTBICに、ぬりえ第2弾を置かせてもらったよ。この表紙が目印だ→
  • 03:06  AWSのデータセンタが東京に。 http://bit.ly/hMayqx
  • 03:22  sakuraのVPSとAWS Tokyo 悩むな。。。
  • 04:03  RT @nobu417: このTLにあえて流すけど、Ourswallのα版が公開中です。 http://t.co/sLY8HGR
  • 04:03  Ourswall ...
  • 04:04  Ourswall は閉ざされたネットワークです。
  • 04:05  Ourswall 友達以外に更新情報は見られません。 友達になるには、相手の「秘密のキー」が必要です。 リプライは当人同士しか見られません。 プロフィールはユーザーなら見られますが、誰が友達かは開示されません。 できる限り、実際の友人、知人と "のみ" 繋がるようにしてください
  • 04:07  だそうです。興味を持った方は是非。
  • 04:09  寝よう。。
  • 08:21  RT @hokayan: Jobsの最後のまとめ。Next PC market(他社)と、Post PC (Apple)は全然別物。Post PC deviceでは、デバイスとアプリが縦糸と横糸のようにぴっちりと織りあわさっていなければいけない。それがiPad。完。
  • 08:38  @nobu417 いえいえ。有名になったら何か下さい(^^)  [in reply to nobu417]
  • 10:56  RT @Shot_Weapon: ソーシャルゲームブームは結局幻想だった。、多数のアプリコンテスト開催企業に煽られて会社を立ち上げた人の多くが借金だけが残る腐乱死体状態。合掌。先日もそんな腐乱状態の会社経営者と話をする機会があったが、今は低予算ゲーム開発のギャラが商品券だ ...
  • 11:55  [TODO] 作りたいものがある。APIへ問い合わせしての検索だけでなのでモデルは要らない。でも、Djangoが持っているFormの機能は欲しい。 ⇒ web2.pyでいこう。
  • 11:56  ここまで決めたけど時間が取れない。。。取りあえず自分の中では来週目処なんだけど。
  • 13:43  RT @ry_tan: 調整も開発もしない人が「この企画(思いつき)は面白いから作れ!(ドヤ」って言っても、開発部隊はその企画に愛着持てないし「言われたものとりあえず作りました」っていう、誰がやってもツマラナイゲームができるオチ。
  • 15:48  RT @tanigon: RFC959勉強になるな。使い道ないかもしれんが。 ストリームモード、ブロックモード、圧縮モードがあって、 RFC959が定める最低限の実装では「ストリーム」だけでいい。 他どんなんなんだろ? HTTPのチャンクみたいな立ち位置のものかねえ。
  • 15:48  RFC959 ⇒ 後で見てみよう。
  • 23:12  RT @msugaya: 今年の受賞者です→ http://tinyurl.com/yanber8 RT @yascorn: そういえば毎年今日はその日でした!どなたが受賞したんでしょう。 RT @msugaya: 都内ホテルなう。これから小学館漫画賞授賞式。
  • 23:24  小学館漫画賞 ⇒ この中にある一冊も読んでいない。。。あずみとか鋼の錬金術師とかは賞を取る前(ほぼ最初)から読んでいたんだけど。感度が鈍ったのか面白い漫画が減ったのかは僕自身は分からないんだけど。軽くなったというのは個人的な印象。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿