2011年3月17日木曜日

03月16日

  • 10:29  RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Twitter、セキュリティーを強化—常にHTTPSで接続が可能に http://bit.ly/gFu42X
  • 11:00  twjが適切につぶやいてくれる。(^^)
  • 11:15  RT @katarikoko: 本日の土門拳賞授賞式が取りやめになったのが、受賞者の石川直樹さんの意志だったのをwebで知る。彼はいま知りあいの援助に八戸にいる。自給自足の技術のない人が被災地に行くべきではないが、彼にはそれがある。http://www.littlemor ...
  • 12:31  ノートに纏めながら読んだ。 定数についてのブログのコメントのやり取りが勉強になった なぜPythonには"標準"で定数を定義できないのか? http://bit.ly/gBNOwk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿