2011年3月14日月曜日

03月13日

  • 01:00  RT @masason: ソフトバンクの全ての皆様の全てのメールを一週間無料にしたいと思います。詳細は、後ほど。被災し亡くなられた全ての方々の冥福と生きておられる方々の幸運をお祈りいたします。
  • 01:00  RT @masason: 震災で亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。国内向けSMSを1週間無料化します。 http://bit.ly/hX3Lzn RT @nasa114: 安否確認のため…
  • 02:14  atend4pもう少しで完成かな。予定としては明日なんだけど。パーツを組みつつ整理という自分としては新しいプログラムの組み方をした。パーツ(ロジック)としては後1個埋める感じ。と処理をどの関数に入れると据わりが良いか。という所かな。
  • 02:16  確定申告の纏め(最終調整・確認)もありバタバタだけどその作業に入る前に終わっているのが理想。
  • 15:52  ほぼatnd4pは終わったかな。後はデバッグ(実行)、整理。
  • 18:40  ほぼ終わり。収入は0かほぼマイナス。還付分は前もって引かれていた分と社員の時で払いすぎていた源泉徴収分。申告しなくても文句は言われないレベルだそう。W もう少し残りはあるが、一通り終わって良かった。 #kakuteishinkoku
  • 19:50  同じ内容を繰り返しているなぁ > テレビ。こんな時だから放映権は破棄してyoutubeとかに流して好きな時間に情報を取れるようにした方が良いのでは。テレビの内容の選択権は消費者側が持ちたい。
  • 20:24  pythonの__new__のお勉強。
  • 20:24  Use __new__ when you need to control the creation of a new instance. Use __init__ when you need to control initialization of a new instance.
  • 20:26  今、初期化を__new__の中でやろうとしているのが駄目なのかなぁ。。。呼び出す時に属性が見つからないと言われる。
  • 20:27  __new__ is the first step of instance creation. It's called first, and is responsible for returning a new instance of your class.
  • 20:28  新しいインスタンスを返す。。。
  • 20:28  In contrast, __init__ doesn't return anything; it's only responsible for initializing the instance after it's been created.
  • 20:29  In general, you shouldn't need to override __new__ unless you're subclassing an immutable type like str, int, unicode or tuple.
  • 20:31  str, int, unicode or tuple の様な変更不可能な場合の継承のみに使うのか。。。うーむ。
  • 20:31  RT @twj: 首相官邸の公式アカウント @Kantei_Saigai が作成されました。首相官邸から災害情報がツイートされます。
  • 23:56  ATNDが動かないうちにatnd4pの通信エラーチェック。正常系しかテスト出来なかったので助かる。(^^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿